オアハカから、人気のバッグが到着しました。

2017年04月29日

10周年!

10周年といってもうちの店じゃあありませんよ。

全日本プロレスで活躍しているプロレスラー、中島洋平選手のデビュー10周年!
めでたい めでたい♪

本当におめでとうございまーーーす。
10周年!パラソル青空市のために作っためんそ~れ親父ピニャータ。子供たちと叩いて遊びました。(本人に許可は得ましたよ)
過去記事にそのことも書いています。


10周年ですか~ まだ沖縄いるとき、デビューの地、メキシコでの試合の動画を見せてもらってことがあったな。
感想は「細っ!」 今にも倒れそうなぐらいフラフラしていました。

その後沖縄でめんそ~れ親父として愛され、現在は全日本プロレスのリングで闘っているんですものね。すごいですよね。
店開ける前から何かとお世話になっています。ブログ内検索で「めんそ~れ親父」ってキーワードで検索すると昔の記事が出てくるので、懐かしく読み返してみました。けっこうネタにしていますね~。 

感謝している人の一人です。
↓↓↓
2012年09月24日のブログ→ビバ・お・や・じ 

来月はまた思い出の地、メキシコの、アレーナ・メヒコのリングに上がるそうです。 なんだか自分のことのようにうれしいですわ。


サボテン      サボテン       サボテン       サボテン       サボテン

◆お知らせ◆ 

□参戦予定:水上店舗2階マルシェ
        2017年4月30日(日)11時~17時頃
10周年!


◆メキシコ雑貨tope取扱商品◆

ネットショップ(ただいま休眠中)
↓↓↓
topeネットショップ
メールでの注文も承ります
tope_mex@ybb.ne.jp



同じカテゴリー(アミーゴス)の記事
 にじみ、 (2018-12-18 15:42)
 メキシコ先住民の言語をテーマに飲み会 (2016-09-09 12:27)
 メキシコ独立記念日イベント (2015-09-01 10:55)
 メヒコからのプレゼント (2015-07-04 18:03)
 マチグヮーにオサレな雑貨屋誕生!? (2015-02-27 12:57)
 侵入者 (2015-02-24 10:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。